mail違反報告

スペシャルナースさんから頂いた有難い言葉。

コロナ禍での入院。面会日前日に中止になったり、付き添いもなかなか認められずに一人で入院して体調が急変してしまった娘の日々の良い反応をオンライン面会時に伝えてくれたナースさん。
付き添いが始まった時には、夜にゆっくり眠れないのもよくわかってくださってて、たくさん声をかけてくれた。昼間に「今日は検査とか無いからゆっくりご飯食べてきて」とか「ゆっくりお茶してきていいよ」「お風呂ゆっくり入ってきて」など、ちょっとした声かけが嬉しかったし、治療の選択などにメンタルがついていかない時は、ちゃんと主治医に伝えた方がいいよとアドバイスもくれて本当に有り難かった。

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up