mail違反報告

2024.3.19〜22時点の情報 3階南病棟①

娘がてんかんの為検査入院
てんかんの子供は非常に多い印象でした、また小児でてんかんの外科手術が出来るため手術前後の子も多かったです。
私の娘は長期ではなく3泊4日でしたが参考になればと思います。

病棟の看護師さんは皆さん感じがよいですが、とにかく皆さん忙しそうです。人手不足ななか感謝です。

・シャワーは予約制で午前は1枠30分、午後は20分です。
脱衣場とシャワー室がとにかく不衛生な感じでした。
自分だけならまだしも1歳の娘とあの汚いお風呂に入るのはなかなか辛いです。
穴あきの水はけの良いサンダル
自前バスマット
これは絶対必要です。
髪の毛とかがとにかくそこら中にあります。
ハイハイする娘を制止しながらのお風呂は辛かった。
ベビーバス、ベビーチェアがあるのでそれを借りつつぱぱっと入ります。

全体的に人手不足なのか掃除は行き届いてない感じがあります。

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up