mail違反報告

院内の施設・設備情報

院内にどんな施設や設備があるのか教えてください!

コメント一覧

  • mail違反報告
    schedule約2ヶ月前 つきそい応援団スタッフ

    (2022.10.29 由美さんの投稿を移動させていただきました)

    入院中のお子さんや付き添いの方が本を借りれる図書館があります。絵本も、大人向けの本も豊富に揃っていて、子どもが寝た合間に本を借りにいくのがとっても息抜きになりました。

  • mail違反報告
    schedule約2ヶ月前 つきそい応援団スタッフ

    (2022.10.29 由美さんの投稿を移動させていただきました)

    NICUに搾乳室があるところは多いと思いますが、母子センターではPICUの近くと乳児病棟内にも搾乳室があり、各2台メデラの電動搾乳器が置かれています。
    乳児病棟内の搾乳室は、壁紙がスヌーピーになっていてホッとします。搾乳しながら子どものことを心配して泣いたり、少しホッと一息ついたり、、隣で搾乳されているお母さんと仲良くなったり、ふとみると隣の方も泣いておられたり、、搾乳室の思い出はいっぱいあります。とても恵まれた環境だと思います。

  • mail違反報告
    schedule約3ヶ月前 つきそい応援団スタッフ

    ー付き添い生活応援パックのアンケートにていただいた情報です☆ー

    「病院内にある庭園。何もない庭園ですけど、子供が外に出られる場所があるのが、親子共々、気分転換になって良いです。」

  • mail違反報告
    schedule約5ヶ月前 つきそい応援団スタッフ

    ー付き添い生活応援パックのアンケートにていただいた情報です☆ー

    病院の一階にフリーWi-Fiの場所があります。
    駅近なので、物の調達には困りません。

keyboard_arrow_up