mail違反報告

付き添い交代、病棟内について

付き添い交代は基本的には両親が出来るようです。一人親など特別な理由があれば、おばあちゃん等も大丈夫かもしれません。
戻ってきたときにはPCR検査をし、その結果が出るまではできる限り病室のカーテン内で過ごしてくださいと言われます(>_<)
差し入れはナースステーションで預かってもらい部屋に持ってきてくれます。
面会は禁止ですが廊下を散歩しながら、遠くから顔を合わせるぐらいは出来ます…(推奨はされていませんが、長期になると看護師なども見過ごしてくれると思います笑)
困るのはやはり食事です。冷蔵庫はテレビ台についている小さなもの、冷凍庫は共用で大きなものがあります。
入院日が事前に分かっている方はレンジ調理出来るものやカップ麺、冷凍食品を少し買い込んでから来たほうがいいかと思います!
エレベーターホールに水のみですが給水機があります。
洗濯機と乾燥機はテレビカード100円分で使用出来ます。乾燥室も2つあるので、そこに干しておけば数時間で乾きます!
コロナ禍での入院生活、制限がたくさんあり大変です。もういいんじゃないかと思ってしまいますが、感染症にかかると命に関わる子も生活しているので仕方ない面もありますよね。どうか気持ちだけは前向きに入院生活頑張りましょう!

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up