mail違反報告

最初に必ずご確認ください

こんにちは! 病院別掲示板をご利用くださる皆さまに投稿マナーのご案内です。

当掲示板は、付き添い生活・院内での日々の暮らしをよりよくするために経験者の知恵や知見を共有する場所です。
そのため、医学・医療的情報、病気の相談などの投稿は取り扱っておりません。入院している病院・利用している店舗への不満・要望などの投稿も対象外としています。
また、プライバシーを守るために個人を特定できるような投稿もご遠慮ください(病名、お子様の年齢は投稿可)。

投稿の内容については随時審査を行い、閲覧者にとって有益な情報であると判断された投稿のみを掲載します。
投稿へのコメントは即時掲載されますが、その内容に問題があると判断された場合は削除をお願いすることもあります。
閲覧者が安心して当掲示板の情報を利用できるよう、投稿マナーへのご協力をお願いいたします。
あなたが付き添い入院していた(している)病院に特化した情報はこの「病院別掲示板」に、どの病院で付き添い入院していても共通する情報は「テーマ別掲示板」に投稿してください。
なお、投稿で記載する情報については、末尾に時期についても必ず明記してください。(記載例:2020年10月時点での情報)
初めての入院、初めての土地でも、安心して病気の子どもの看病に専念できる環境づくりに役立つ掲示板になるよう、経験者のみんなで力を合わせて作っていきましょう^^。

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up